美しく健康的な笑顔が自然とこぼれる。そんな生活を実現する、Nao歯科・矯正歯科大阪の治療


Nao歯科・矯正歯科の特徴

矯正歯科で美しく健やかな生活を。

Nao歯科・矯正歯科では単に歯の並びを整えるのではなく、見た目や使用感での観点などから継続可能な手法のご提案を行っております。患者様一人一人が持つ歯の特性を生かし、笑顔がもっと美しく輝かせる事が私達の喜びです。

歯科医院紹介

新着情報

2010-04-12
『Nao歯科・矯正歯科』開院いたしました。
  • 審美歯科 大阪
  • インプラント 大阪

気になる口元と歯並び

八重歯、すきっ歯、でっ歯、受け口…お口の悩みを抱えている方はあなただけではありません!Nao歯科・矯正歯科大阪では各症状に最適な手法をご提案します。

美しい口元を手に入れる手法

単に歯科矯正するだけではなく、審美的側面からの手法で、あなたの生活に負担を掛けない治療を実現します。

Nao歯科・矯正歯科大阪の考える5つのポイント

治療について

目立ちにくい

リンガル法など目立たない方法をご提案します。

短期間

最短で1日での施術行う事が可能です。

歯を抜かない

歯を抜かずに本来の自分の歯を生かした施術も行えます。

美しい仕上り

審美面も意識した方法でより美しい口元を実現します。

専門家のサポート

専門の歯科医による最適なサポートで歯科矯正を行えます。


簡単クイック相談

ご予約・お問い合せ

治療体験談

細川順子

こんにちは、Nao歯科・矯正歯科大阪の細川順子です。私は、子供の頃から八重歯があり、今まであまり気にならなかったのです。しかし、幼い頃はみんなに「かわいい」と言われた八重歯も大人の女性を目指すようになりコンプレックスに変わりました。また、むし歯も多く、施術跡なども目立ちました。

そこで、一大決心をして歯科矯正を始めました。私の治療を公開する事で、皆様の不安が少しでも解決するとうれしいです。カウンセリングに来られた際は、気軽に質問してください!

Before > After